2012年09月26日

安倍新総裁!

おめでとー!!
20120926.JPG
嬉しくて2年ぶりの更新です。描いたのもまるっと2年ぶりか…な?
ぶっちゃけ防衛より攻撃モードの方が安倍ちゃんらしい良さが出ると思うので超期待!
てか病気良くなった様で良かった!本当に良かった!!
実際…一回やってるから色々対策立ち回りもうまくできそうだと思う。
という訳で頑張ってほしいと思いますですだ。

谷垣元総裁の退任挨拶を見ながら、そういや安倍・麻生・谷垣の3人で
総裁選やってたなぁ…とか思い出しました。この辺のラインで支え続けてきたんだな…
一番厳しいところをガッキー本当にお疲れ様でした…(ノД;)

総裁選…麻生さんが安倍ちゃん支持表明した会見で言った事が全てかね〜。
民意が…とは言ってもすぐ下で支える議員の信頼無いと組織の頭としては厳しいわな…。
やっぱ前野党時代のアレがそりゃそーだわまた野党だしゲフゲフン。
てなわけで総選挙早よ。こちとら妙な選挙区に引越しちゃって誰かさんを
落としてやる気まんまんだから早よやれ(笑)

私事ではありますが、病気はいまいち治りも良くなかったので去年もういっぺん
手術して、やっとほぼ完治したかなという感じです。
しかしまぁ色々あってハゲそうなくらいなので更新は期待せずによろしくです。
すんません(´A`;)
posted by 八斤 at 15:50| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月14日

|ω・)


具体的な結果の予測も立てずに「とりあえずやらせろ」ってさ、
政権交代前と何もかわんないね。「まず、一回やらせろ」とな。
一回やらせた結果がこれだよ!!って感じだけどね。

北教組の献金直前、残高10万円…小林千陣営
http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20100314-OYT1T00022.htm

一昨年(もうそんな前が…)みんす陣営が金無いって言われてたのは本当だったんだな。今年になってボロボロとメッキが剥がれてきてますね。メッキもねぇ…見る人が見りゃハリボテだったわかってたんですけどね。

はてさて、放置してますこのブログ。
まあ現在麻生氏自体情報少ないし、私も体調イマイチな上に今リアルに引越し前でゴタゴタしてます。しかも今月末引っ越したら一ヵ月半くらい家に電話やネット繋がらないとかふざけてますね。乗り換えてやろうか。まぁそんなで、ネタも不謹慎な替え歌もやらずに生きてます。仕事もちょっと溜まってる…というか、ネット切れる前にやらないとヤバイ。ニュース・情報に関しては追ってはいますけど、ひたすら受身で手一杯です。そんな状態なので、(もうとっくにロクに更新してませんが)当分更新はしないと思います。元々始めたのも、あまりに麻生総理(当時)が四面楚歌でひどすぎる!と思っての事で、まぁ今は…総理がアレだし…orz まぁそういうわけですよ。自分も色々あったしね。

とりあえず閉鎖はせずにまた放置してますが、更新は当分期待しないでください。でも、麻生氏応援をやめるわけじゃないよ!
posted by 八斤 at 17:11| Comment(3) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月17日

にんきもの


できた。無理した。寝る。
posted by 八斤 at 10:03| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

プギャー

こんちわ。皆様お元気でしょうか。
私は実はあまり元気じゃないんですが

あまりにもwktkな展開で、フルバージョンを作らざるをえない…!
0117.JPG
posted by 八斤 at 03:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月21日

とりあえず

生還しますた。問題なく回復して帰ってきましたが、術後10日で全回復しているわけもなく。日常動作にすら気遣って過ごさないといけないとは、じれったいもんですね。健康ってのは有り難いもんですね、はい。
どうでもいいけど、入院中は同室の方が政治ニュースで総理大臣の顔見ながら「嘘付き…」と呟いてたのが印象的でしたな…。

退院してからぐるぐるーっと見回り中に拾った麻生氏絡みのネタ。
中国からのお使いをわざわざ天皇陛下に会わせた件のアレで
「特例会見」仕掛けたのは中曽根氏? 前原発言で「ドロドロ」戦争
http://www.j-cast.com/2009/12/16056359.html

2009y12m21d_013557125.jpg
1221.JPGそのまま描いただけだけど
4人それぞれそれらしいコメントでわかりやすいですねw

しっかし、おざーさんの会見での発言とか、上から目線でうんざりするな…。その上間違ってるし。更に国民の代表面した発言とかしないでほしい。うへぁ。

要望提示にあたって、小沢氏はこう言った。
 「これは党というよりも全国民からの要望でございます」
http://sankei.jp.msn.com/politics/policy/091219/plc0912191830009-n1.htm


また考えると頭痛くなってきそうなので、程ほどにしときます。
まとまらないし。


あ、放置してるとエロい人にコメント貼られるので、(お勧めもあり)コメント承認制にしてみました。
posted by 八斤 at 12:20| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

